スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第219回「結局は・・・」 : 2007.03.30[Fri]

結局は全員で花見やんじゃねーかよ!!(笑)
うけたのが、全員約束の日に俺も含めて、他の約束入れてるのがうける・・・

Dir en greyの会員のヤツ34巻きました?。

ついに上手ギターの人が髪の毛赤じゃなくなった。。。

なんかLUNESEAと同じ感じ。。。

テカ、思う、HIDEさんがもし生きていたら彼も髪の毛黒くなっていたのかねぇ?

てか、この年になってなんか桜の下で酒飲む意味がようやくわかってきたよ・・・

てか、いつも日記に書こうと思っていることと全く関係ないこと書いてしまう。。。

なんか自分の部屋に入ってパソコン打つと、心の声的なものを打ってしまう。
(笑)

ちなみに今日は友達とプリズンブレイク2をどれだけおもしろく話せるか挑戦してました。(笑)
プリズンブレイクだけで、5時間は話してました・・・(笑)

スカパラのBEST、初登場2位の6万枚。。。

てか、今はBANDのすごさ見るのはLIVEの動因数ですなぁ?

スカパラのこの間のフリーLIVE、テレビでやってました。
見ました。

なぜなんでしょ??(笑)

カメラの撮り方ですか??(笑)

後、今日ユーチューブ見て、笑ったのが、JUNKのDRの人やっぱりすごいよ・・・(笑)

ちなみに最近は今まで集めた資料がとんでもない数になってきたのでスキャナーでスキャンしてます。。。
もうかれこれ6時間も・・・つらい・・・

テカ、まだ300枚ぐらいしか終わってない・・・

まだ倍以上あるのに。。。

でも、アーティストのインタビューはやっぱり最高の教科書です。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
