スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第218回「昨日の会話だぞ」 : 2007.03.29[Thu]

昨日、俺の友達が彼女を連れて遊びに来た。

俺「おーなんだぁ?相変わらず趣味の悪い時計してるなぁ?」

友達「ばか!!」

彼女「ひどい・・・私がプレゼントしたのに・・・」

(笑)

そんなとき思い出した昔の会話。
俺がものすごくお世話になってる先輩がいて、彼女は緑が好きで、緑のコートを着ていた。そこで一言。

俺「俺、一番緑がきらいなんですよねぇ?」

一同「え??」

(笑)

最近の会話。
30歳の独身女性の知り合いがいて、その人の友達が最近結婚して、俺が

「どうですか??友達に結婚するって言われたときは??」

「でも、付き合って1ヶ月で結婚したから、本当によかった結婚なのかなって感じ・・・」

俺「でも、まぁ30過ぎて結婚してないほうがどうかと思いますよ??」

一同「シーン」

(笑)

俺の知り合いにものすごく部屋が汚い、33歳、コンビニ店長がいる。

俺「店長!!店長!!部屋汚いですか??」

店長「うん!!すげー汚い!!」

俺「部屋汚いヤツにろくなヤツいねーよ!!」

店長「・・・」

(笑)

俺の友達語るいわく、俺は結構こういう発言が多いらしい。
最後のなんてわざわざ、本人に確認とっていったからねぇ?

まぁ笑い話ということで・・・(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
