スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第218回「ヨッシーです!!」 : 2007.03.28[Wed]

070327_191217_M.jpg


桜の咲く時期になりました。
なので花見をやろうと計画しました。

いつも遊んでいる友達で遊ぼうとしたら、そのうちの一人が、バイトの遅番でこれないとのこと。

話は変わりますが、最近またGLAYのグロリアス聞いています。
この曲を初めて聞いたのは小学生のときでした。

今、この曲を聴くとあの当時よりいろんな意味で共感できます。

「別々のゴール、さよなら」

で、俺もついにこういう曲を書く年になってしまったらしい・・・(笑)

そんな思いのなか出来た曲。

「Different scenery」

最近は去年作ったDEMO段階の曲たちを聞かせられる状態まで仕上げてます。


スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
