スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第216回「才能のある人はやっぱり違うぞ!!」 : 2007.03.26[Mon]

一昨日、本当にたまたまテレビをつけたら王様のブランチに谷中(スカパラ)が出ていた!!

おーこれは運命!!と思って見ていると・・・

谷中さん、今日の朝6時まで飲んでいて酒が抜けてないらしくテンションがおかしい・・・(笑)

しかも今回の企画は、谷中さんのおすすめの飲み屋を飲み歩くというもの。
(笑)

途中に入った店で谷中さんが、レポーターの女の子に
「今日のために詩を書いてきました。」

で、携帯にメモってあるらしく、さっそく取り出すと・・・

なんと、

そのレポーターの女の子に「読んで!!」と・・・

しかも谷中さんは詩を書くといつもいろんな人にメールして見てもらうらしい・・・(笑)

俺には恥ずかしくてそんなこと死んでもできない・・・(笑)

天才は違うねぇ?(笑)

後、なぜか知らんけど、雨の日に限ってあさっぱらから、友達が飲もう!!って言ってくる・・・
俺は雨の日は動く気せんのに・・・(笑)

で、いつも朝のジョナサンに響き渡る俺の声・・・(笑)

後、この間ぼけたのか・・・つに、「妄想約束」してしまった・・・(笑)

妄想約束っていうのは・・・

約束していないのに、勝手に約束した気になって、現地についた瞬間に
「あ!!俺、今日約束してないわぁ!!」って気がつくこと・・・

ちなみに言い訳・・・
いろんな人とメールしすぎて意味がわからなくなった。(笑)

ちなみにその日はいい買い物が出来たのでまぁOKです!!
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
