スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第215回「へこんだ話・・・のだぞ!!」 : 2007.03.25[Sun]

はい、新しい曲が3曲出来ました。

俺「ねぇねぇどれがよかった??」

友達「3曲目」

俺「3曲目のなにがよかったの??」

友達「いやぁ、1、2曲目がないから3曲目!!」

(笑)これは本当にへこむ・・・

しかも3曲目、まだDEMOだからねぇ?。(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
