スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第213回「スカパラ最高!!の巻」 : 2007.03.23[Fri]

昨日、代々木公園でスカパラのフリーLIVEがあった!!
もちろん行った。。。(笑)

お金のない俺にとっては本当に最高の贈り物だった。

時間は2時半からなので、1時に原宿ついたので買い物をすることに。
竹下通りの7で、酒(缶5本とチョコビ3つ購入)!!
ひたすら飲み、食べ歩き・・・

平日の昼間、太陽の下で飲む酒はマジで最高!!

テカ、今まで俺が行っていた竹下通りにある店があるのだが。、なんか最近ただでくれるって言っても欲しいもの無いねぇ?

どうしてしまったんでしょうか・・・
簡単に言うとデザインが悪い・・・

それを考えるとこの2年間、本当にBAND組まなくてよかったなって思う。
1年ぐらい前は欲しい服しかなかったのに・・・(笑)

本当に今はないから、でも金使う用事がないのでOK!!

でも、俺がいつも行く服屋さんは最高。

ちなみにその近くでとった写真。

GRP_0011.jpg


すげー眩しいです。片手にチョコビ持ってます。。。
ちなみにこのときはもう酒回ってますねぇ?(笑)

ちなみにシールは被りました。

で、2時半に近くなってきたので?

そろそろ会場に行くことに。

すげー人居ました。俺が見たとこ、5000人かと思ったのですが、翌日の新聞には6000人と書いてありました。

2時25分ぐらいについて、いつものすいません?を連発して一番前に・・・

1曲目はBESTアルバムと同じ、DOWN BEAT STOMPでLIVEスタート!!

ちなみに全部で15曲演奏!!

途中に飛び入りゲストが参戦。なんと?ハナレグミが登場!!

笑ったのが本当に出るつもりがなかったらしく、リュックを持って登場。

追憶のライラックのインストバージョンが終わってから登場したため、追憶のライラックをもう1回演奏。(笑)

なので新聞によっては14曲って書いてあった。(笑)

ハナレグミがMCで「やべー2時半だよ、と思って走ってきました?」

会場爆笑!!(笑)

後、MCで受けたのは、GAMOさん。テカ彼おもしろすぎ・・・
「昔はあそこら辺で練習してて、カップルにチッ、とか言われてましたけど、今日はデカイ音で遠慮せず吹いてやったぜ?!!」

かなり笑った。テカ俺彼のMCで笑わなかったことないんだよねぇ?!!

で、まぁこんな感じ。

GRP_0010.jpg


最高でした!!ちなみに最後はCome On!

スキャラバン&Tongues OF Fireはやりませんでした。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
