スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第212回「まぁ2年もやってれば・・・の巻」 : 2007.03.21[Wed]

本当にこの2年間、たくさんの音楽で食ってきたいと思っている人たちとあってきた。
たった1時間とかしか話はしてないけど、彼らが音楽をやるといったとき、親はどうなったとか、なにをしてお金を稼いでいるとか、彼女の両親はどう思っているか??、事務所の話、とかそういう話をいっぱいしてきた。

正直、俺はいろんな知識がついていくたびに世の中に出て行きたいなって思う。
勝負したい。

まぁそんな話はおいといて・・・

で、2年間やって初めて・・・(笑)
家がちゃりんこで5分の人にあった。しかも俺と同じ年。

彼とうちの近くの神社で話した。

話したときにいろいろ思ったのだが、やはり最近耳??がみんな悪い??のかなぁ・・・

前のBANDの30歳ギターリストが、かなりレベルの高い、プレイヤーらしいのだが、・・・

Dir en greyのコンサートはついにどの公演もチケットが余るようになった。

アーティストのCDが全然売れなくなった。

多分、これからはもう嘘の通用しない時代なんだと思う。

そんな中で本当に勝負したい。

今日の新聞を見て、三スチル。本当にすげーと思った。

あれはマジで化け物・・・(笑)


スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
