スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第210回「いやぁ忘れるもんだねぇ?の巻」 : 2007.03.19[Mon]

俺は、結構昔話は覚えているのだがこれにはビックリ。(笑)

高校の卒業文集を読んでいると・・・

俺のがない。(笑)

テカ俺のだけがない・・・(笑)

友達に聞きました。なんで俺のないの??

そしたら「自分は書いてないのをいいことに、他人の声に出してすげー馬鹿にして笑ってたよ!!」

てか、今となっては少し後悔・・・

なんか面白いこと書いておけばよかった・・・(笑)

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
