 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第202回「最高記録更新!!の巻」 : 2007.03.10[Sat]

ダーツ今週2回目。
中学校のときに友達とボーリングはまったのを思い出す・・・(笑)
あの金は一体どこから出てたんだ・・・(笑)

070309_2043~01.jpg


ちなみにもちろん下ね・・・(笑)

最近、クレヨンしんちゃんをみんなに見せると、すげー高い評価が帰ってくる。
やはりみんな名前だけで馬鹿にしてみないらしい。
いやぁねーもう。それにポケモンだって死ぬほど面白いし?
アニメ万歳!!
てかジブリのなにがいいか知りたい・・・
あえて言うなら隣のトトロ。あれは見てて面白い。

未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
