スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第199回「初めて?の巻」 : 2007.03.06[Tue]

俺の家の近くにデカイ、ゲームセンターがある。
そこが1年前ぐらいに潰れて、新しいゲームセンターになった。

小学校、中学校のときはわりと行っていたのだが、高校から行かなくなった。
で、友達から「あそこなくなったよ?」って聞き、ずっと行きたいと思っていたのだが、今日やっと行くことが出来た。

理由的には今作っている曲達が、一段落つきそうだったので。

行って見てビックリ!!(笑)
もう速攻で記念写真。。。(笑)

070305_150003_M.jpg


070305_145943_M.jpg


今日、ここに行くまでも奇跡が起きた。
テカ、これに関してはかなり自身のある話なんだけど、俺、欲しいと思ったもので手に入らなかったものなに一つないんだよねぇ?。なんかいつも強く願うとなんかそこにある。(笑)

具体例なんていくらでもあげられるぐらい。
しかもそれは普段手に入るものではない。ちなみに今月は2回目だねぇ?

今日、手に入れたものはこれだった。
俺が高校時代買った本で、「友達にこれ面白いから読んでみなよ!!」って回しまくったら帰ってこなくなった。(笑)
ちなみにその本を持っているヤツとは今でも遊ぶんだけど、遊ぶときになるとなぜか言うの忘れる。(笑)

最近それをすげー読みたいと思い、本屋さんに行っても全然見つからなかった。そしたら今日たまたま古本屋さん行ったら、200円で売ってた。(笑)

ちなみにBANDに関しては俺の心のどっかでなにかまだジャマしているものがあるんだろうなって思う。

それは本当にいろんなメンで。
この話をわかってくれるやつは結構いる。
うちの親でさえ理解してくれた。

で、まぁ話元に戻すと、生まれて初めてダーツやりました。
これって点数高いの???一緒に行ったヤツはすげーって言ってた(笑)

070305_1524~01.jpg


もちろん下ね!!(笑)

後、今日初めて、ゲーセンのメダルゲームやった、(笑)
正直おもしろい。(笑)クレヨンしんちゃんの台があった。(笑)

でもスロットにははまらないなぁ?(笑)

テカ、なぜあれに大金をかける人がいるのかわからない。。。
俺の友達なんてみんな負けてる、(笑)

テカ勝ってるやつしらねー。(笑)

でも、俺の友達は言う。「それしかやることがない!!」

俺はそうならなかったからラッキーだったなって思う。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
