スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第198回「久々に?の巻」 : 2007.03.05[Mon]

070304_0531~01.jpg


これが1回飲んだら止まらない・・・
全部一日で飲んでしまいました。

今日、友達と話していたら、「俺、たまにこのままでもいいのかなって思ってしまうよ」的な話になりました。

正直、21歳、BANDマン志望。
全然そんな気になりません。

これは一種の病気でしょうか??

最近のテレビのエロシーン。

あんなに中途半端ならやるんじゃねーよ!!って思ってしまいます!!あれで得するのは男優さんだけでしょ??(笑)

今日ダウンタウンの松本さんのコラムを見たら今更、DJOZMAの問題だった。
松本さん語るいわく、驚かす=裸。
これは幼稚すぎるのでは??
って書いてあったけど、俺もそう思う・・・

でも、ここで思った。じゃああなたなにするんですか??(笑)

ちなみに最近流行っている、「千の風になって」聞きました。

聞く前に俺の友達達から、さんざん、カッコよくもないし、曲も良くないし、
歌もへたくそって聴かされていました。

で、聞きました。
テカ、曲すげーいいと思ったし、別にカッコ悪くないし、別にへたくそだなぁ?って思わなかったんですけど。。。

てかこう見えても、中学時代、合唱コンクール伴奏、3年間やっていたので、
なんかこういう曲は全然聞けます。

むしろ好きです。意外なこと結構、重要シーンで中学校時代ピアノ弾かされてました。
今の俺には考えられません。(笑)めんどくさいという理由で100パーセント断ります。

1年生のときは、青木先生が海外派遣のなんたらこうたらでいなくなる、お別れ会に校歌弾きました。

これにはたしか。。。俺じゃなきゃいけない理由があったのですが忘れました。(笑)

2年のときは3年生の卒業式で弾きました。

これもかなりミラクルなコンボの偶然が重なった気が・・・

3年のとき忘れもしねーよ!!(笑)
いやぁ泣いた。(笑)

で、そんなことを思い出して出来た曲。

「桜、散るころに」

ちなみに1週間前ぐらいに大掃除していたら。。。
なんと、俺が初めて、好きだと中2の卒業式のときに伝えた先輩からもらったあのクラスのピンバッチ??(笑)
出てきました。今回の歌詞はこれにかなり影響されてます。

後、思い出しました、
高校1年生のときに生物の成績がやばく、生物の先生に年賀はがき出しました。(笑)
先生につかみはOKだったみたいであげてもらえました。(笑)



スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
