スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第196回「時代は繰り返す?の巻」 : 2007.03.03[Sat]

えーついに・・・(笑)今年の4月から復活だそうです・・・(笑)


 070301_0232~02.jpg
正直、嬉しいんだけど、これは俺の求めてるタートルズではないね・・・多分、つまんないんだろうなって思う。


ちなみにタートルズ、どんぐらい好きかってうと、ハワイ行ったときにはグッツ買いまくったし、ビデオで映画3本全部と、アニメ20本ぐらいもっています。2の時の劇場パンフレットももっています。


テカ最近のおもちゃ業界。スパイダーマン3の流行に乗って、いろんなヤツの黒いバージョンがかなり高い値段で出ている。 ウルトラの父、ブラックバージョンは感動したけど(笑)


 で、タートルズ復活の話を友達、5人にしたらみんな、俺と同じリアクションだったねぇ? てか、そのまんま再放送すればいいのになぜ、昔の作品を怪我すような行為をするんだろう。。。


そういえば、最近アルバムのリマスターとかもあるけど、リマスターするなら取り直せ!!と思ってしまいます。 そう思うとやっぱり、LUNASEAってよかったなぁ?


 後、ウタダヒカルさんのシングル馬鹿売れみたいですねぇ?テカ、タイアップってすげー やっぱりタイアップが取れないV系はつらいかぁ?


最近、友達に言われたこと。 「あれ??口癖がついに変わった??」 最近久しぶりにあった先輩に言われたこと。 「あれ??口癖変わった??」


なんか、最近の俺の口癖は「やっぱりねー」らしい・・(笑)友達語るいわくすべての会話の前につくらしい・・・


ちなみにそいつ語るいわく、その前は「変な話?」 だってさぁ?(笑)

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
