スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第195回「うーんの巻」 : 2007.03.01[Thu]

昨日、スカパラの映画の試写会に行ってきました。


で、感想なんですけど、すげーつまんねぇ。つまらなすぎて、ゲボはきそうだった。(これはマジで)中学校3年生ぶりに映画館でこんなクソ映画見ました。寝てる人たくさんいた。試写会なのに映画終わった後、拍手がない。


まず、内容がとにかくつまらない。


ビデオカメラを900時間回したらしいのだが、それ絶対に嘘でしょ??って思う内容。


 正直、俺が作ったほうが・・・


 ていうか、そんなに資料があるのにも関らず、同じシーンを何回もスローにしたりして、見せられる。


10キロある、ビデオを一人で背負って撮影しました!!って言う割には映像が汚い。


一番前で、見てて本当に気持ち悪くなった。


映画が始まる前の監督の挨拶で、撮影秘話を話てくださいと言われ、「つらすぎて、うんこもらしました。」


しーん


誰もてめーの話きいてんじゃねーんだよ。スカパラの話、聞きにいてんだよ!!


その話でしらけた瞬間に、あの曲が・・・ 谷中さん、茂木さん登場!! おー谷中さんカッコいい?と思ったのが・・・ トークが始まって10分。笑う話がない。 やっぱり私、顔だけの男は駄目みたい。。。


 やっぱり最高だわ?光?!!


そして映画の中であれだけ、スカ、スカ言っていたのにも関らず、なぜエンディングの曲がスカではないのですか??シャレですか??


 映画が終わった後アナウンスが流れる。 で、このアナウンスがイライラしているときに聞いたらぶちきれそうな内容。


内容的には今度スカパラのアルバム出るから、一家に一枚ではなく、一人一枚買ってください!!お願いします!!


 今日、来た人たちだけに特別に情報をお教えします。明日、スカパラのホームページ更新します!!


 なんですか??これは??(笑)


後、開演時間ジャストに行ったら、満席と言われ、マスコミ席に座れてラッキーと思ったのだが、その後、地獄を体験した僕でした。


後、一緒にいったヤツ語るいわく、、、


「行くまでのおまえのトークと行動のほうがすげー面白かったよ!!」


テカなんか俺は毎日やらかしてるらしいのだが、自分のことを自分で書くのは苦手ですなぁ

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
