スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第193回の巻「ていうかなにを基準に表紙って選ぶんでしょう。」 : 2007.02.24[Sat]

はい、今日の興味深い話。
これはジッパーに載っていましたが、まず表紙の木村カエラさん。
このオールバックはどうなんですか?(笑)
やっぱり髪型で人って変わりますね…

070224_0556~01.jpg

PA0_0124.jpg


ちなみに最近したい髪形があって髪のばしているのだが・・・

普通に生活しているとき、行き場所に困る。

で、まぁそれはどうでもいいとして、 ウ゛ィウ゛ィアン。しれば知るほど、面白いブランド。

てことは俺はロックじゃなくてパンクだなぁ(笑) 確にロックなジャンルでパンクっぽいギター弾きはみたことないね?(笑)

あえていうならSUGIZOさんのパンクバージョン。
てことで、SUGIZOさんとは全然被りませんなぁ?
嬉しい限りです。

ていうか外人顔の人はパンクって感じがする。
ちなみにこのパンクの意味知りたい人は、今月のジッパーを!!
まず、表紙みて、「え??誰ってビビリましょう!!」

ちなみにラジオで木村カエラさんの
「島興作って出世欲はないのに性欲があるところが好き?」
の発言を聞いて

こんな奥さんもらったらどうなってしまうのでしょう(笑)

と思ってしまいましたが、俺は好きです。こういう子。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
