スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第192回「今日も・・・の巻」 : 2007.02.23[Fri]

いやぁ?この年になっても友達と音楽のことについて10時間以上語ってられるっていうのは本当に嬉しい!!(笑)

夜の22時にスタートして気がついたら昼の2時(笑)

この年になって俺らぐらいじゃねーの??(笑)

布袋さんとブライアンじゃねーかよ(笑)
ちなみに俺らは一切酒飲んでねーけど(笑)

今日はそいつと絶対音感DSをやってフィーバーしていた。
てかあれなめてたけど・・・本当にやばい・・・(笑)

新しいBANDメンバーの募集条件だわ(笑)

絶対音感DSクリアした人に限ります!!

って(笑)

後、CDに関していうと、俺のは土屋アンナの新曲のジャケットがカッコいいと思う!!(笑)が裏面が微妙・・・(笑)

PA0_0119.jpg


まず舌にドクロってのがイカス!!

PA0_0122.jpg


これは?一体どんなイメージなんだろう。

後、曲は相変わらずでしたね

後、せつないねぇ・・・

ロックバンド「PENICILLIN(ペニシリン)」が所属していた音楽事務所(東京)が、バンドメンバーらが移籍前に楽器や衣装を無断で持ち出したとして、約2300万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決で、東京地裁は23日、約230万円の支払いを命じた。

 鯉沼聡裁判官は損害額について「時代のせいか音楽が評価されず、当初ほどの人気が全くない」というメンバーの供述を基に「購入当時の価格で売れるとは考えられず、10%程度」と判断した。

 原告の音楽事務所は「楽器などはマニアの間で購入価格以上の値が付く」と主張していた。

 判決によると、メンバーはマネジャーと共謀し、メンバーが原告の音楽事務所からの移籍を表明していた2002年1月、埼玉県川口市の倉庫に保管してあった楽器や衣装を持ち出した。

スポニチより

また昨日もBANDマンにあってきたんだけど・・・
俺は音楽好きなようには見えなかった。

1回SUGIZOさんがこういうことをブログに書いていた。

みんなも波瀾万丈の中、頑張ってますぜー。
みんな音楽と共に生き抜いてますよー。
今は音楽の世界は大変重要な変換期の真っ只中ですわー。
今まで確立されてきたエンターテイメントの常識やルールが
ガタガタと音を発てて崩壊している真っ最中ですぜー。
やー、大変な時代を踏ん張って演ってますよー。
でも真にいいモノも増えてますよー。
全部そっちから観えてますよね?
兄貴はそっちでR&Rギター、掻き鳴らしてますかい?
相変わらずブチ切れてますかい?

そう本当にそう思うよ。
俺らの昔、偉大だった先輩達が作りあげていったものは、(特にhideさんが)
もうなにも残ってないね。はっきり言って。

詳しい内部のことはわからないけど、外から見ててもはっきり言ってひくもん。
で、今の子達はそれでいいと思ってるから、それが演奏にも出てると思う。

本当になにも出来ない自分に腹が立って悔しい。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
