 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第191回「嬉しい?の巻」 : 2007.02.22[Thu]

てか、前にブログでも話したんだけど、スカパラの映画のチケットの話。
まぁ簡単に言うとむかついたから買わなかったって話。

よかったよ・・・あんときにむかついて・・・(笑)

070222_0623~01.jpg


試写会が当たった?でぇ?

後、今日も友達に愚痴、3時間聞いてもらいました。
幸せなんだなって思います、
が、このままこの場所に満足してはいけないなと思いました。

正直ここだけの話。。。まだBAND組む時期ではないなぁと思っています。
なぜなら個人的に成長しているから
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
