スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第189回「久しぶりに?の巻」 : 2007.02.18[Sun]

ここ何日か、多分業界用語で鬱呼ばれる現象だった気がする・・・(笑)

正直、初めて気持ち悪くなるぐらい悩んだ。(笑)

まぁ悩んでもいつも答えは、BAND組んで動きだすしかないって結論になるんだけどねぇ・・・(笑)

友達と日曜日、朝っぱらから飲んでてこう言われた。
ちなみにこの友達は今大学3年で、今就職活動のまっさい中。

「おまえだったら、髪の毛黒くして短くすれば、面接受かるよ」って。

そこで思った。

髪の毛、黒くも出来ないし短くも出来ないからOUTだって・・・(笑)

やっぱり一生BANDマンでいたいなって思う。

悩んでた内容としては、やっぱり今、現在のこの音楽シーン??いや、BANDの状況。

悩むきっかけになったのは、俺がこの先どんなにがんばっても、絶対に越すことは出来ないであろうSUGIZOさんのインタビュー。

正直、明日スタジオ遊びで入るけど、本当になにも練習してないし、ギターの弦も半年以上変えてない。

それは俺に今、一番必要なのは練習じゃないから。

曲も作ってない。でも出来てる(笑)まぁここが俺のラッキーなところ(笑)

俺の理想のBAND、それははっきり言ってLUNASEAになってしまうんだと思う。

で、なにが理想なんだっていうと、後にも先にも彼ら5人だけだと思うんだよ。

同じBANDにいながら全く方向性が違ったのは。格好も違ったし、好きな音楽も違った(笑)

で、がむしゃらに1つの音楽を作り上げていた。

今思っても常識では考えられないことだと思う。(笑)

SUGIZOさんは解散した理由をこう語る。

SUGIZO
人からどう見られているとか、後は5人をまず較べられていたから。
この人にはこの能力があって、この人にはこの能力があって、でもこの人にはこの能力はないねぇ、みたいなぁ。
5人が兄弟としてずっと見られているようなもんだから。
でも、だんだんやっていくうちにさ、多分俺もそうだったろうし、他の連中もそうだったと思うけど・・・他のメンバーにたいして「出し抜いてやるぜ」的なさぁ

市川
あ、BAND内にエゴが生まれちゃうよなぁ、そんな環境ならと

というインタビューがある。

で、絶対にどのBANDもソロやって、金のおいしさ知って解散。

なんか、悲しくなったなぁ?すげぇ?

やっぱり人間なんだなって。

まぁ続きは明日。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
