スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第187回「最近気が付いたこと」 : 2007.02.17[Sat]

ていうか、いろんな経済のことを勉強していくうちに思った。
hideさんのキンホルダーがゲーセンにあるのってすげーことだと今初めて思った(笑)

後にも先にも彼だけじゃない??(笑)

後、ようやく決心がついた。(笑)
家のCDとDVD、売れるやつだけ全部売ろう!!(笑)って。

ていうか、これから先時代が進めば、本当にCDなくなりそうな気がする・・・

ていうわけで値打ちがあるうちに売る・・・(笑)

月に音楽の音源に1万以上使っていたから、お金がたまりそうな予感・・・

後、ひととおり、服そろえた気でいたが。。。。

まだ買ってないものがあった・・・

それは甚平。

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
