スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第183回か?の巻 : 2007.02.13[Tue]

ていうか、本当にもうこれだからやだねぇ?
体の調子がいいって書くと、発作が起きるんだもん・・・

ちなみにみなさんは「GyaO」って知ってますか??
あれやばい?(笑)
教えてもらった人に教えてあげたぐらいやばい(笑)

きっとこれから先、もっとCD売れなくなっていくんだなって思う。
よく、実力だけで現実がみえちゃって頭行く人。
かわいそう。

そういう人たちはまだ経済のことなにも知らないんだろうって思う。

俺は、いつもレンタル屋行ったら、気になったCD借りるけど、「GyaO」おかげでもうよほど欲しいCDじゃない限り買う必要がなくなった。
この俺でさえ・・・(笑)

で、今、欲しいCDなんですかって??聞かれたら、スカパラの初回限定についてくるDVDぐらい・・・(笑)

ていうか最近、女の子のBANDばっかりデビューしてるけど、なんかそれもわかる。やはり金だろう。(笑)

その金の問題は今のアマチュアのBAND業界も汚染している。
今、髪の毛、金髪にしているBANDマン、全然いなくなった。

なので、ハイブリーチで120分抜いて見た。
これでモヒカンにしたらすげーぞ?(笑)



スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
