スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第182回「最近またなにかが吹っ切れた・・・の巻」 : 2007.02.10[Sat]

うーん。ていうかまず昨日笑った話。

ていうかなんかBANDマンってみんな何回か頭いっちゃうみたいだねぇ?
(事実、俺の知り合いに精神以上で薬に頼ってたやつ3人いるし、ほとんどのBANDマンはそうらしい・・・)

ていう感じの会話してて、
「俺はなぜか、いかないんだよ?タフでしょ??」

って話してたらさぁ・・・友達が・・・

「ていうか逆に言うと、おまえはもうとっくの昔に行ってるって説もある!!」

って言われてなるほどって思って笑ったねぇ?(笑)

次、おととい話した老後の話(早っ)

まず俺の考え。俺は俺のこと自分で一番よくわかってる。
50歳になったらなんかギターに合わない気がする。(笑)

そこで友達と話した。

50歳以上で似合う楽器・・・BEST3!!

1位、クラリネット
2位、コントラバス

この二つがダントツでした。

まぁなんでこんな話になったかって言うと。

一昨日お茶の水、行ったらウッドベースが売ってて、それ見るといつも老後のこと考えちゃうんだよねぇ?

ていうか、俺のおじいちゃんバージョンがウッドベース弾いてたらカッコよくない??(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
