スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第187回「我が家にかなり早い夏が来ました。の巻」 : 2007.02.05[Mon]

はい。アロハー!!って感じで。(クレヨンしんちゃん風)

RIMG14139.jpg


RIMG14318.jpg


妹が沖縄土産に買ってきました。
ていうか俺とクッキーは本当に兄弟か??みたいってぐらい、きている服、同じです。(笑)

スカジャン、アロハ、ユニホーム、

ちなみにスカジャン着ている飼い主が、スカジャン着ている犬を散歩する。
めずらしい光景ですなぁ。

今日、朝友達が家に来て、俺の機材を見て、関心して帰っていきました。
自分でもよくここまで集めたなって思う。

070205_0822~0001.jpg


高校2年生のときに初めて楽器屋さんでファズを買ってから、5年。

絶対にV系の人が行かない楽器屋さんで、修行を積み、いくつものいらん機材を買って、ときには+(プラス)し?(マイナス)にしてついに俺の理想の形態まで来ました。

かかったお金は定価で書くと100万以上。
(今、借金1円もなし)

が、しかしそれにはすげー犠牲もついた。
高校時代、部活でバイトは禁止されていたが、部活をサボってバイトに行き、携帯代も自分で払いついに・・・
しかも髪の毛、金髪だったのでバイト行くときはスプレーよくしていたねぇ?

ちなみに俺がここまでくるのに一番迷惑かけたのはやっぱり、高校時代の部活の仲間みんなだねぇ?

それを思うと、、、

本当に長い道のりだった。

月2万円?5万円の給料で、服も買ったり、LIVEもしたり、友達と遊んだり。

本当にこだわった。
みんなが持ってない機材を集めた。
オリジナルを追求するために。

「今のV系はみんなラック使うから、最終的に音がみんな同じになっちゃう、
おまえはそうならないでくれ!!」

そう、言われそうなりたいと、やってきた。

正直、BANDのメンバー以外には俺の出会いはすげー恵まれていると思う。

早くこの俺が作ってきた音で一日も早くLIVEしたいと思う、俺であった。

が、

BAND・・・

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
