スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第184回「悩んでいるときは遊ぶに限る・・・の巻」 : 2007.02.02[Fri]

ていうか、悩んでいるときはくだらないこと話して気を紛らわすのが一番。

昨日まず、話した内容はなんでスカジャンはスカジャンっていうのか。
ていうか俺知らなかったんだけどみんな知っていた。
これはビックリ。(笑)友達に電話しまくって聞いて見たらミッシーだけ知らなくて、よっしゃあ!!(笑)と思い馬鹿にしまくったねぇ?。
ちなみにこの話、深夜のコンビニでこういう話になったんだけど、全くしらん客までにマジかよ。っていわれた。(笑)
ていうか、生きてていつ聞くよ??
スカジャンって横須賀で売ってるからスカジャンって・・・

後、昨日ナルトの話になって、俺がLIVEでしたいコスプレ第3!!って話。
いまのところ・・・

1位。カカシ先生。(首から上)
これは髪の毛真っ白だし、片目だけしか出してないし、本当にかっこいい。
ちなみに小倉裕子がナルトのコスプレしている写真があってそれがマジでかわいい。

070202_0512~01.jpg


2位。団長。
これはやっぱり格好かなぁ?。オールバックはOKだから、あの格好も絶対に似合う!!

3位。マトリックスリローデットの白髪の二人組み。
白髪の長髪のドレットなんてすげーいかす。

ちなみに昨日、ゆうゆう白書の最終回見たのだが、やっぱりドラゴンボールGT最終回より感動できなかったなぁ・・・

そしてそんな話も終わり、
「最近さぁ?曲が作れなくて?」
とぼやく。

それにたいしてこう言われた。
「今までと違ったコードで曲作れば??」

未だに考えるとこんな単純なことにも眼がいかなくなる。

で、とりあえずしんちゃん見る。

多分俺は、いろんなアーティストみたいに酒、ずっとー飲んでました。って一生言わないだろうなぁ?(笑)



スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
