スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第183回「最近・・・の巻」 : 2007.02.01[Thu]

本当になにも思い浮かばない。
ていうかなんか新しい刺激がほしい。
もう今の俺の体から生み出される曲は同じぐらいのレベル。
やっぱり全く変わらない環境で100曲以上作ってきて、もう頭が破裂しそうなので、すげー寝ることにします。

今日から。

というわけでクレヨンしんちゃんのDVD5本&久しぶりです、ゆうゆう白書2本借りてきました。

ていうかLIVEさえ出来れば、新たな1歩を踏み出せると思うのだが。

まぁここはなにも考えず、ひたすらクレヨンしんちゃんで俺の頭洗脳するとしよう。
クレヨンしんちゃん風に言うと「まぁいいやぁ?忘れよう!!」

と、後一つ、最近気になることが・・・

野原みさえ29歳。で多分ひろしも29歳。
彼らはよく言う。
「ローンが後32年も残っているのに?」

うーん。それはやばくないかぁ??(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
