スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第178回「最近思い出した昔のこと。。。の巻」 : 2007.01.27[Sat]

只今、金曜日の深夜。
そんなときあるDJの一言から俺の中学校時代を思い出した。

いろんな女子に
「あのさぁー、将来結婚して男の子の子供できたりとかするじゃん??でさぁもしエロ本発見したらどうする??」

なぜそんなことを聞いていたかというと・・・

えー私ごとなのですが、多分ママンに初めて、物を発見されたのは中学校2、3年のとき・・・

もう家の窓から全部捨ててやったぜ!!(笑)で、その後、死ぬほど後悔するという・・・
まぁお決まりのパターンですよ・・・

そこからだねぇ?パソコンのすばらしさを知ったのは・・・(笑)

おととい俺の友達がマックのパソコンを買ったのだが、俺もパソコン持っているのになぜかすげーうらやましかった。
だって俺のパソコン、中学生から使ってるからねぇ?(笑)

はい!!ここで今日の俺のお気に入り写真。(笑)
ちなみに最後は店員さんに怒られましたが、まぁまぁ、
(まぁ後2ヶ月ぐらいは行く時間ないから顔忘れるでしょ!!)

だってこういうの買うお金ないからねぇ?。(笑)

ちなみに花より男子2は最高に面白い。

DVC10005.jpg


DVC10007.jpg


DVC10008.jpg


DVC10009.jpg


DVC10001.jpg

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
