スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第177回「久々に・・・の巻」 : 2007.01.26[Fri]

昨日、久しぶりに駅の階段ですげーこけた。
もう足が変な方向にまがっちゃうぐらい、やばかった。(笑)
もう6段ぐらい、
ギァーって感じで

昨日、機材を買いに行った。
そこで店員さんにこう言われた。
「なんでBAND組まないの??」

俺はここで思った・・・
ついに・・・ついにあの言葉を使うことが出来る・・・と・・・

で、まぁ1分ぐらい前置きがあって一言。
「時間の無駄!!」

店員さん、大爆笑してたねぇ?(笑)
確かに言われたときに俺も爆笑したからその気持ちわかるよ・・・(笑)

ちなみに店員さんとしゃべりすぎて、店員さん会計忘れてた・・・(笑)
ちなみに俺が覚えてたので金ちゃんと払ったけど?

ちなみにその中でこんな会話が出てきた。

店員さん「普段なにしてるの??曲作りだけ??」

俺「おもちゃ集めてるんですよ!!この間もほら!!」っておもちゃショーの写真を見せた。

店員さん「え??一人で行ったの??」

俺「いやぁ友達と!!」
(ちなみにこの友達はこの間エイベックスのオーディションでシャ乱Qのシングルベットを歌った)(爆笑)

店員さん「いやぁ安心したよ?!!」

うーん。やはり中学生以上に俺の気持ちは理解できんらしい・・・

ちなみに今日はおもちゃ3000円分かったのか。。。

まぁ俺にしちゃ上出来でしょ!!(笑)

で、おもちゃといえば・・・

今週、ポケモンがなんとドラクエの売上を抜いた。
ていうかポケモン、マジでやばい。。。

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
