スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第166回「あーなるほどって思った話の巻」 : 2007.01.25[Thu]

出るらしいね?、ヨン様が選んだクラシックの曲が入ってるCDが!!

で、ヨン様のインタビュー読んだら、「僕と同じ34歳のときに彼らがどういう作品を作っていたのか意識した」と書いてあった!!

で、それ見て思ったこと。

俺が尊敬するSUGIZO様は一体21歳のときになにをしていたのか。

はい、調べました。(笑)

22歳でデビューしていました・・・(笑)

ていうか常識で考えて、来年にデビューとかはないわけで・・・

もうSUGIZOさんに負けてますなぁ?(泣)

ていうか、やっぱりそろそろ本当にBAND組まなきゃ。
ていうかこのBiog読んでいる人で、
「おめー2年間BAND組まないなんてやる気ないんじゃないのって」思っている方。

まぁ、簡単にいうと、時間の無駄したくないだけです。

ちなみにこの言葉は俺の友人の名言です。
彼が長年所属していた、まぁBANDを抜けるときに、
「なんで??」って聞いたら、彼がものすごくわかりやすくこう答えてくれました。(笑)

「時間の無駄だと思ったから。」

俺は「なーるほどっ!!」って思いました!!

いやぁ実にシンプルイズベスト。(笑)

ていうか、そうそうこれ!!俺がBAND組まない最大の理由は!!
と思いました!!

やはり頭の良い彼は、理由も馬鹿でもわかるように伝えてくれる。
そういう人と組みたいですなぁ?。

俺の高校時代の音楽の先生が言っていました。
「楽器ができなくても出来る練習はあるのよ!!」

そうです。その通り。

BAND組んでなくてもBANDのために出来ることはいくらでもあります。
ていうか、みんな逆に俺を見習ったほうがいいんじゃないかと思うぐらいですよ・・・(笑)
よくあんなにすべてが微妙なのにステージに立てますなぁ?
でも23歳ぐらいでこれやっていたらまずいなぁとは思うけどねぇ?(笑)

ちなみに夢語ると23歳で、武道館が夢だねぇ?。

なぜならSUGIZOさんが23歳で武道館だからです。
ちなみにSUGIZOさん、ドームは25歳。

ていうか25歳でBANDでドームってこの記録まだ破られてないんじゃないの??(笑)

いやぁやっぱりすごいなぁ(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
