 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

155回「最近ムカツイタ話・・・の巻」 : 2007.01.24[Wed]

とある映画なのだが、その映画がどうしても見たくて、その映画に出演する人が大好きでその人のポストカードが前売り券を買うともらえるということで、
買いに行った。
そしてその映画の公開日にはその人の舞台挨拶もある。

これは行くしかないとわざわざホームページで場所まで調べて、渋谷まで(ここでしか売っていないため)前売り券を買いに行ったら・・・

レジでこう言われた。

「前売り券は舞台挨拶の回に使えませんがよろしいですか??」

ていうかさぁ、HPかなんかにじゃあ書けよ!!

ていうか前売り券売るのに必死なのはわかるけど、これは卑怯じゃねーか??と思った。

売れないと言えば・・・
日本初、RIZEがデータシングル出すらしいが、ただCD売れないだけだろ・・・と思った。
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
