スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第139回「友達が公園でるんぺんになった…(笑)の巻」 : 2007.01.17[Wed]

友達が公園でるんぺんになった…(笑)
21歳のデビュー早い…(笑)
ていうか最近ルンペン狩り流行ってるみたい。
でもねぇ、やっぱり今の日本に悪影響を与えているのは確かだから、まぁやられてもしょうがないかなぁとは思うが…

ていうかルンペンもやられて嫌だったら、やられないように努力すればいいのに。

昔、ルンペンのばばあぁに説教食らったことがある。
「馬鹿にすんじゃないよ!!」って(笑)
理由は公園で立ちションしたから・・・(笑)
公園で暮らしてるのに、なんであいつらはあんなにプライドが高いんだ・・・


ちなみに俺の友達が中3のときに彼等と戦ったことがあるが、(最初に喧嘩売って来たのは向こう) やっぱりどうにかしてほしいね?

後、俺ルンペンに一回だけ金貸したことあるんだけど、(ほっといたら死にそうだったため)ちなみに貸したときはすげー頭を下げられ、絶対に返すと言われたが多分もうあのルンペンは死んだなぁ…

ていうか冬とか、公園とか見てマジでやばいと思うんだよねぇ?
あの寒さの中ダンボールだけでよくすごせるなって・・・

俺だったら絶対に無理。
お風呂にも入らず、食べ物もいつも残飯。皮膚はボロボロ。暇なときにすることといえば酒飲むだけ・・・

つらい。つらすぎるよ。それは・・・

俺の中学校のときの塾の先生が貧乏は悪と言っていたが、それはある特殊な例外を除いてはその通りだなって思う。

仕事だって選ばなければたくさんあるわけだし・・・

ちなみに昨日やると決めたが未だに弦張っていない・・・(笑)
しかも今ごろ筋肉痛になってきました。

後、今日日刊新聞見て「おぉ」って思ったのが、
土屋アンナ(NANA)のCDがランキング初登場、7位で9544枚・・・
NANAなのに・・・

ていうか今CD業界で失業した人、かなりいると思うのだが一体なにしているんだろう。
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
