スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第137回「2007年の奇跡2」 : 2007.01.13[Sat]

フジテレビのガチャピンがTBSのドラマに出る・・・(笑)

070113_0027~01.jpg


今日は4ヶ月ぶりのJUNKの日だった。というわけで4ヶ月ぶりにアンプ通してギター弾いた・・・(笑)

今日のJUNKはいろいろと考えさせられた。

今回BASSの岡田君とキーボードの深作がばっくれた。

ていうわけで音なんてもうホントにスカスカ。

岡田君がばっくれた理由は大体わかる・・・(笑)

彼がなぜJUNKに入ったかも大体検討がつく・・・(笑)

きっとその目的を達成するのが不可能だとわかったからだと思う。(笑)

ここで話は少し変わるのだが、俺って人生において約束バックれたこと一度もないんだよねぇ?。

理由はやっぱり小学校のときのいじめがデカイかなぁ?

小学校のとき遊ぶ約束していた友達が、急に遊べなくなったって言ってきて、他の友達と遊んでるの何回も見たことあるし、やっぱり一度した約束を破るのはなぜか出来ない。。。

まぁほかにも理由はあるんだけど、まぁこれが一番デカイってことで・・・

深作は1年前から決まっていたレッスンがあるのを忘れてた!!
という理由。

これも正直すげー悲しい。

理由は俺とあいつは同じ部活だったのだが、俺の先輩が本当にすげーちゃんとしている人で、俺に結構真面目に生きることを教えてくれたんだけど、で、そのかいあってか、俺はこういうふうになってしまったのだが、正直後輩の深作がこういうことを平気でするのををみると、先輩達と過ごした日々がなかったの用になるからすげー悲しい。

で、話は戻すけど、ホントに今日のJUNKは音がスカスカ。

しかも俺以外構成覚えて来てない・・・

ていうか俺は2,3回聞けば結構行けるほうだから、他の人はどうかわからんが、まぁ確かにスカパラの構成は難しい。

スタジオ入りながらいろんなこと考えた。

あれ??BANDってこんなにつまらなかったっけ??とか

自分が新しく組みたい新BAND、さらに遠くなった現実。

正直、今すげーと思われるBANDが全然いない理由。すげーわかる。

というか最近は楽器屋の店員さんのレベルも落ちてきてると思う。

知識が全然無い。正直信頼できる楽器屋は1つだけしかない。

とにかく、すげーマイナスに考えることしか働かない。

考えが。

初めてJUNK3時間、座りっぱなしで弾いた。

しかも先週から全然寝てない。

さらにへこむ。

正直、自分の音への理想もくそもないスタジオだった。

次回は4月。

ちなみになぜかウッドベース弾ける人が世の中には少ない。

俺が高校のとき俺以外みんなポジションマークにシール貼っていた。

みんなもう少し耳を鍛えよう。

とかもうぐちっぽいことしかもう今日はいえん。

しかもこんな日は風呂入って眠りたい。

のだが今日も明日も寝る時間が全然ない・・・

さぁどこまで落ちるか・・・(笑)

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
