 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第136回「2007年初の奇跡の巻」 : 2007.01.12[Fri]

2007年の奇跡。第1段。

ついに聞いてしまった。(笑)
ちなみになぜか俺らバンドマンはこういう音楽聞かず嫌いなんだよねぇ?(笑)

まぁとりあえず聞いた理由を話すと・・・

今回のクレヨンしんちゃんの映画「伝説をよぶ 踊れ!アミーゴ!」を見ていたら、エンディングで流れた曲を「あ、これいいなぁ?」って誰のかわからないで聞いていたら、なんと倖田來未の曲だった・・・(笑)という・・・(笑)

ちなみに俺の倖田來未に対する印象は、伊集院さんのラジオ出たときに伊集院のこと呼びつけにした礼儀しらずの女。って感じで・・・(笑)

で、実際アルバム聞いたんだけど、やっぱりこの時代に50万枚売るだけはあって全然聞けるはこれ!!(笑)っていうのが正直な感想・・・(笑)

伴奏もやっぱりすげー上手い・・・(笑)
どうやってマスタリングしてるんだ!!(笑)って感じ・・・(笑)

まぁ俺んなかでは一生聞くつもりなかったから、やっぱりテレビの力はすげーなってことで・・・(笑)

070111_0856~01.jpg


はい次。第2段。

夢の対決!!勝つのはどっち!!(笑)

070112_0138~01.jpg


はい?次。第3段!!

これはすげーよ。本当に凄い・・・
なんとポケモン・ダイヤモンド・パールの売上が430万本行ったらしい・・・(笑)
で、もう出荷台数がもう500万本突破していて、さらに売れる予想らしい・・・(笑)

バケモンだよ・・・(笑)マジで・・・(笑)

そしてすげー奇跡起きそうだったんだよ・・・

今週初登場のドラゴンクエストモンスターズの売上が63万本。(1位)
発売してから12週目のポケモンが55万本。(2位)

すごすぎ・・・(笑)
下手したらあのドラクエ食われてたかもしれない・・・(笑)

しかも2004年に発売したポケモンエメラルドがランキングで60位?70位の中にいるから本当にすごい・・・(笑)


未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
