 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第135回「最近はまっているもの!!の巻」 : 2007.01.11[Thu]

ここのブログには書かなかったけど、実は最近はまっていたものがあります。

それは・・・お風呂です。

これはお湯をためて入るやつねぇ!!

もうこれはお風呂掃除から自分でやります!!

ゴシゴシ、ゴシゴシ、キュツ、キュツ、キュツみたいな感じで!!

もちろん温泉の元も入れます。

肩こり、疲労回復、アレルギー、乾燥肌に効くこの元を・・・

今日で連続3ヶ月、毎日1時間お風呂入って、毎回お風呂場で寝てしまい、溺れかけてます・・・(笑)

高校生のときはマジで1回もお風呂入んなかった。
なぜなら時間がもったいないから。。。

だって高校生のときは、部活、彼女、友達、バイト、そしてバンドやってたから、風呂はもう10分ぐらいで済ましていた。

が、しかし、この年になって思う・・・

日本人に風呂は必要不可欠だと・・・
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
