スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第130回「最近記憶が・・・の巻」 : 2007.01.05[Fri]

ていうか、そろそろ成人式ですなぁ?!!(笑)
去年、成人式のときまでに、BAND組むと言っていたが、本当にいつになるのやら・・・(笑)

まぁ、今現在の心境としてはまだ組む時期ではない。。。というのが俺の本音なので、計算通りといえばそうなのですが・・・(笑)

でもまぁ、早く組むにこしたことはないし・・・

で、今日の話。(笑)

まぁ去年の夏からものすごく曲を作っていた俺ですが・・・

2種類曲を作ってきました。band用の曲とゲーム用の曲。最近ゲーム用の曲のアイディアが浮かばないというか、俺の中でブームがすぎたので、新たなジャンルの曲を作ることに。

で、そのジャンルで曲を作るために昔使ってたソフトを立ち上げました。

うーん。なぜか保存をするという行為を忘れ・・・(笑)

で、20分かけてやったデータを消してしまい、合計、40分時間を損。

1月20日のポケモンバトルに向けて久しぶりにポケモンを取り出し、ポケモンを教育・・・

が・・・

なぜかデータを保存するのを忘れ、1時間の努力が水の泡に・・・

もうこれは本当にショック・・・

もう1回電源を入れるときにわかっているが、またへこむ・・・


スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
