 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第128回「さぁさぁもう気がつけば3日目の巻」 : 2007.01.03[Wed]

今日は朝友達と一緒に飯食った!!
食ったときにこんな話が出た!!

「俺らも、もう21歳だし料理自分で作るかぁ?」

友達がコンビニで料理を作る本を買った。(笑)

俺は買ってない!!(笑)なぜなら母親の料理が上手いから!!(笑)

しかしいつかは自分で作らんとまずいねぇ?。

ちなみにこのCDジャケット最高じゃない??
俺もう今年始まって3日で、今年最高来たかも・・・(笑)

070103_0339~0001.jpg



070103_0340~0001.jpg


By ライアン・アダムス 29より
本人の宣言通り、2005年3枚目のアルバムらしい!!
ちなみにジャケットと中身の音楽は全然違う!!(笑)
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
