スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第127回「やっと落ち着いたところで・・・の巻」 : 2007.01.02[Tue]

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

ちなみにあけおめメールは3件しか来ませんでした!!(笑)

こんな僕はどうですか??(笑)

去年はついにBNAD組めなかったねぇ?(笑)

今年は組めるかなぁ??ちなみにおみくじは大吉でした!!イェイ!!

病気のところに、気をよく持てば直る的なこと書いてあったとき、おいおいマジかよ!!(笑)と思いました!!

ちなみにおみくじによるとBAND組めないらしいです!!(笑)

去年は曲、夏から曲を作り初めて145曲作りました!!
今年は一体何曲できるのでしょうか??自分でも楽しみです!!

よし!!今年こそBAND組むぞー!!

イェイ!!マジで今年もよろしく!!
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
