スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第125回「大晦日なのですが・・・」 : 2007.01.01[Mon]

今日は朝帰ってきて・・・
永遠に寝ていました・・・(笑)
19時半ぐらいに起きると・・・

なんと・・・

ドラえもんがバットマンのコスプレをして地球を守っていました・・・(笑)
すぐさまシャメとりました!!(笑)

061231_1925~01.jpg


うーん。感動。

そして他のチャンネルを回すと・・・

泉ピン子さんがなんかすげーことを言っていた・・・(笑)
すげー笑った。
その後、ダイナマイトを見たらなぜか再放送がやっていた。
ので寝た・・・(笑)
そうして起きたら21時40分だった。
ガキの使いが始まっていた・・・
慌ててビデオに撮り、友達のもとへ・・・

朝の5時半ごろ、他の友達も参戦。
そこで名言・・・(笑)

俺の友達は今まで生きてきた中で一番つまらない大晦日を体験したらしい・・・(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
