 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

122回「さすが・・・の巻」 : 2006.12.28[Thu]

昨日、飲み会があったんだけど、待ち合わせ時間22時で一番最初についたヤツの時間が23時30分・・・(笑)

マジでぶっとべる・・・((笑)

なんか昔は馬鹿みたいに飲んでいたけど、最近は一人4000円で収まる・・・
大人になったなぁ?
去年なんて一人1万ぐらい払っていたからねぇ?(笑)

ていうかすっかり書くのを忘れていたが・・・
ついにポケモン(352万3342本)
がマリオ(348万527本)
の売上を抜いたぁ?!!(笑)

ていうか任天堂最強!!(笑)

ていうかブルードラゴンがマジでほしい!!(笑)
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
