スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第120回「1年越しのプレゼント・・・の巻」 : 2006.12.25[Mon]

まず昨日はこんな感じだった!!
とりあえず朝、(24日朝)7時に友達と別れ、家に帰って風呂入って寝た。
起きたら12時ぐらいだった。
2階に降りると、かあちゃんが夜はみんな予定あるからと言って、ピザを頼んだ。そのピサを食べながら家族でアッコにお任せのあのなんか段々変わっていくやつを見ていた。
その後、アレルギー体質の俺のためにチーズだけで作ったケーキを食べる。

13時ぐらいになった。つい最近50円で買ったビデオ、
「ミュータントニンジャタートルズ3」を見始めた。

感想。
あのねぇこんなにおもしろかったっけ??(笑)てぐらい面白い!!
本当に面白い!!なんで最近の映画はあそこまでつまらないのか疑問に思う。

そして15時ぐらいに、これまたこの間買った2本目の映画。
「爆走兄弟レッツ&ゴーWGP」のビデオを見る。

感想。
こちらもぶっちゃけ、あれこんなにおもしろかったっけ??ってぐらいおもしろい・・・(笑)ていうか泣いたよ!!(笑)本当にレベルが高い!!

これを見ている途中に友達から電話がかかってくる。
内容は21歳の男友達から「ポケモンセンターってどこにあるの??」
俺「銀座!!」

終了。(笑)

その後、映画を見終わり、17時に就寝。

22時に友達と会う。

まぁここでかなり笑えることがたくさん起きるんだけど・・・

ここでいきなり・・・

話は去年のクリスマスに飛びます。
去年この友達と25日の深夜にあったときに彼はこう言いました。
「とっておきのネタがあるんだけど、もう25日すぎゃったからもう言えないから来年言うねぇ!!」

そのときになに??って聞いたんだけど、なかなか教えてもらえず・・・

そして1年が経ちました。
彼がいきなり「去年の話覚えてる??」と言います。
俺は当然の如く忘れてます。(笑)言われて思い出しました。

彼はこう言いました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いやぁ笑ったねぇ?(笑)

そして25日、朝8時に別れて風呂に入って寝ると・・・
もう17時。
原宿のおもちゃ屋と服屋に予約していたものを取りにいくためにお出かけ。

寒い・・・(笑)

正直嬉しかった。
今年朝以外で初めて寒いと思った。コートを予約していたのだが寒くないと着れないので、ちょっとビビってました・・・(笑)

キディーランドではおもちゃ3000円分と予約してやっと手に入った、・・・・・・・をGET!!
この商品がかなりレアもんで発注してから3週間かかった。
その後、原宿の店を歩き、店の店員に自慢しまくった!!(笑)

そしたらある服屋の店員が子供に上げたい!!と俺のおもちゃが欲しいと言ったので、500円のものを300円で譲ってあげた!!しかも2個!!クリスマスだからねぇ!!

ちなみに俺はそれを6個買った!!(笑)

そしてそこの店員とエロ画像を20分ぐらい見ながらしゃべっていた。(笑)

ちなみにキディーランドには俺が今まで見た中で一番かわいらしいツリーが飾ってあった!!店員さん!!ナイスアイディア!!(笑)

061225_1852~01.jpg


買い物を追えて家に帰ると・・・素敵なクリスマスプレゼントが・・・

061225_2212~01.jpg


ちなみにこのはがき、当たり外れ関らず、送るのに530円かかります・・・
(笑)で俺は4枚送って1枚当たりました!!(笑)

で、キスイヤ見ながら、絶叫して今。(笑)
なんだかんだで遊んだなぁ?(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
