スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第119回「今日の予定は特にありません・・・一人です。の巻」 : 2006.12.24[Sun]

ていうかすげーこと起きた。マジすげー。
まぁこの場を使って・・・ありがとうございます!!すげー大切にします!!

でぇ・・・

うーん。初めてだよ・・・(笑)クリスマスに女の子と予定ないの・・・(笑)
まぁ来年も一人か??(笑)わらえねー・・・

うーんBANDマンって本当にもてるの・・・

ていうか今の時代ってこんなにCD売れないの??(笑)

061224_0503~01.jpg


昔の人っていろんな意味でラッキーだったよねぇ・・・(笑)
でも俺はこの方が本物しか残らないからいいと思うけどねぇ?(笑)

ていうか今回のBZのLIVEDVDのジャケットは今年一番カッコいいと思う!!
後、やっぱり松本さんはすげー・・・本当にすげー・・・
正直俺なんて松本さんに比べたら本当にちんかす以下だよ・・・
もうFuckMEって感じ・・・(笑)

後、いつもはどうも思わないが、今日の朝、北海道限定のお菓子が東京で売ってて笑った・・・(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
