スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第117回「怒りと共にGET・・・の巻」 : 2006.12.22[Fri]

毎々からこのBlogで書いている話なのだが、ついに年末の飲み会必勝アイテム「どんじゃら」を手に入れた!!


061222_2340~01.jpg


すげー面白いんだけど、どこにももう売ってないのが特徴。

てか、今日はこんな感じだった。

俺の友達が「絶対に12時に遅れるなよ!!遅刻すんなよ!!」
って言ってきた。

ちなみに俺はこの日13時から用事があった。

そして、12時に待ち合わせの場所につくと・・・
はい、1時間待っても来ませんでした・・・

16時ぐらいに「今起きた・・・」と電話が・・・

そして、17時ぐらいに用事が終わったので、俺が「今なにしてんの??」
と電話を入れると今から届けるよ!!と言ってくれたので、さっきと同じ場所に18時に待ち合わせ。

18時になってもこないので、電話をかけると・・・

「後、1駅でつくから!!」

18時に20分ぐらいだったねぇ?彼が来たのは・・・

あーやだやだやだやだやだ・・・

が、しかしそんな俺の怒りさえも抑えてくれるすばらしき漫画が・・・
俺の中では興奮度ではワンピース越えたかも・・・

おすすめした人はみんなはまってる・・・
「高校デビュー」という漫画知っていますか??
この漫画は久しぶりにマジで最高!!興奮が止まらない&久しぶりに全館そろえてもいいと思った!!(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
