スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第116回「奇跡が起きた・・・の巻」 : 2006.12.21[Thu]

ちゅーかこれはすげーよ!!(笑)
まず基本的に言いたいことがあるんだが、俺は今のアニメより絶対に90年代の方が面白いと思っている人です。

最近悲しいことに、ビデオレンタル店からも90年代のアニメが姿を消しています。りゆうは多分借りる人がいないということと、DVDの復旧。
昔、名作と言われていたものでも忘れ去られる日が来るんだよねぇ・・・
せつないねぇ・・・

しかしここにポイントが・・・
なんと俺の大好きな、今の俺に影響かなり与えているアニメのビデオが1本100円で売っている店を発見。(笑)

興奮してビデオを選び、いっぱい買いすぎるとなにも手につかなくなるので、
5本ぐらいチョイスしてレジに持って行くと・・・

店員さんがこう言っている・・・
「今10本買うと1本50円になるんですよ?」

俺「キャー」

ていうかこれは買うしかないよね・・・(笑)

昨日の夜からずっと見てます・・・

061221_1055~01.jpg

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
