スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第115回「俺のだめだめ日記・・・の巻」 : 2006.12.20[Wed]

ていうかなぜか俺の相棒のゆうちゃん(男)が全然この話面白くないって言うんだけど、この話おもしろくない??

小学校のときにくもんしきに行っていて、小学校6年生のときに小学生のまとめみたいなテストがあって1問目が1+1=??って問題だったんだけど、なぜか1+1=1って書いて間違えたって話!!しかも間違えたのここだけだからねぇ!!(笑)

俺は自分で結構笑ったんだけど・・・(笑)

で、今現在の俺の駄目駄目日記は・・・
普通ギターの弦って一週間に1回張り替えるんけど、もうかれこれ5ヶ月も張り替えてません・・・(笑)

そして楽器って弾くたびにチューニングするんだけど、もう2ヶ月はチューニングしてない・・・(笑)

自分で少しひいた・・・(笑)

で、すげー久しぶりにチューニングしようとしたらレンチ↓

061220_0837~01.jpg


がなく、しょうがないので100円ショップに買いに行って、帰ってきてチューニングしようとしたら・・・

すげー罠が・・・

チューニングを調整するレンチの穴を誰かさんが(俺)酔っ払った勢いでぶっ壊したことを2ヶ月ぶりに思い出し、チューニングが結局出来なかったので気合で弾いた・・・(笑)

自分で笑ったねぇ?(笑)

ていうか55万のギターですよ・・・(笑)
しかも限定400本・・・
こんな扱いでいいのか??(笑)

そして今年はおもちゃ買わないと決めたのにもう・・・

ていうかこのBlog読んでくれてる人はおまえだんだけ買ってんだ??って思うよねぇ??(笑)

パソコンの画面の下だけでこんな感じ・・・(笑)

061220_0856~01.jpg

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
