スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第114回「年末の計画!!の巻」 : 2006.12.19[Tue]

まぁ大体BANDマンっていうと、年末のLIVEに向けて準備に急がしと思うんだけど・・・(笑)

この私は年末の飲み会の計画立てるにがんばっています!!(笑)
ていうか全部俺幹事だよ・・・(笑)

ていうか、予定が入りすぎて昨日ついにてんぱった・・・(笑)
昨日は中学校の友達無駄に10人集めるところだったよ・・・(笑)

幹事って大変だよ・・・
いかに安くするか、とか人数多いと日にち決めるのも大変だし・・・
それに年末は大体2時間で店追い出されるから、その後どうするかとか・・・

後、やっぱりみんなお金ないからなぇ?

て、わけで今年もやっぱり家になりました。(笑)

ちなみに今日の月曜映画劇場はつまんないからもう寝る・・・

これは感覚的には昔やっていたトゥナイトに似ている・・・

がんばって1時ぐらいまで起きていたのに、エロがやらないとき・・・
あれは本当にへこむ・・・

そして、今伊集院さんのラジオも終わってしまった・・・

今からでかけようかなぁって少し思っている俺がいる・・・
まだまだ若いねぇ?(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
