スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第111回「おーJESUS!!の巻」 : 2006.12.16[Sat]

ていうかこれは俺のせいじゃない・・・(笑)

まぁ簡単に言うと、友達と約束してて14時半に待ち合わせしてたんだけど起きたら19時だったって話・・・(笑)

いやぁ、ていうかまぁとりあえず聞け!!俺の言い訳を!!(笑)

なんか向こう側が忙しかったらしく、1週間のうちで金曜日しか空いてない!!と言われたので、金曜日会うことになったんだ。

でぇ、時間も向こうが指定してきて俺が最初、14時ぐらいは??って言ったら、向こうがその時間は無理!!って言ってきたから、向こうの要望に合わせて朝10時に待ち合わせしたのよ!!

で、前日に明日の確認メール送っても全然帰ってこないし、メールの帰りも全然こないから、明日の約束なくなったのかなって思っていたのよ!!

でぇ、朝、10時に待ち合わせだったから、遅れちゃいけない!!と思い、オールしてたのね!!(笑)

そしたら朝の8時15分ぐらいにメールがいきなり来て、今日14時じゃ駄目かってメールきたの!!(笑)

で、俺もいいよ!!って言ったんだけど、やはり起きれるわけがなかった・・・(笑)

で、起きたら19時で「おーJESUS」と思ったわけさぁ・・・(笑)

話は変わるが最近というか前からだけど、事故死、とかさぁいきなりなんの前触れもなく、いきなり死ぬことって結構あるじゃん??

ていうかあれだけはマジでやだ・・・(笑)

死ぬなら残りの余命言われて死にたい。

後、昨日のクレヨンしんちゃん、映画化にしてもいんじゃねぇ??って言うぐらい面白かった!!(笑)

後、セブンイレブンに入ってこれがあると、なぜかおでん買いたくなる・・・(笑)

061215_0222~0001.jpg

スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
