スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第109回「今月の名言!!の巻」 : 2006.12.14[Thu]

はい、来ました!!

061214_0203~01.jpg


ていうか、くだらなすぎ!!(笑)この漫画!!ていうか、先週からいろいろな漫画でどんどん新連載が始まっていて、なんか全部おもしろい!!(笑)

漫画最高!!

昨日は俺は全く出演する用事はなかったんだけど、高田馬場エリアに久しぶりに行ってきた。
友達の演奏を聞きに行ったんだけど、本番予定の時間に予定があったのでリハーサルを聞くことに。

ていうか二日連続で他の人のBANDの演奏聞いてるよ・・・(笑)俺・・・

ていうかこの記事見た??書き方悪い!!(怒)

なんかドラクエが卑怯なことしたみたいじゃないかぁ!!

061214_0244~01.jpg


ていうかこれはもう当然の結果でしょ???(笑)

ていうか新聞に書いてあったんだけど、プレステ3のソフトを1本作るのに8億?10億かかるらしい・・・(笑)

???(笑)

ていうかうーん、じゃあプレステ4のときにはもう・・・(笑)

ちなみに今日も友達に言われた!!(笑)
「少しぐらい不安になったほうがいいんじゃない??」って・・・(笑)

うーん。弱気になった時点で自分との勝負に負けてると思うので、その感情は一生芽生えないなぁ?(笑)

弱気は最大の敵!!
Byプロ野球・元広島東洋カープ投手、炎のストッパー 津田恒美

俺はこの言葉に何回説得させられたか。(笑)


スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
