スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第104回「パイレーツオブカリビアーン!!の巻」 : 2006.12.08[Fri]

昨日渋谷行ったらなんか駅前にあったんだけど・・・(笑)
ていうかすげー久しぶりに行った。
しかも今日渋谷でウルトラマンのイベントあるけど、もう体力の限界・・・(笑)そろそろ寝ないと死ぬ・・・(笑)

ていうかこれは某コンビニの店員さんの話なんだけど、まぁそこのコンビニの店員さんはすんげーメタル好きなのね??
なんか好きすぎて、そこのコンビニの制服にアンアースの缶バッチつけてた!!(笑)
俺が「もし店長に外せって言われたらどうするの??」って聞いたら、
「外さない!!」って言ってた・・・(笑)

熱い!!(笑)

話は全然変わるが、昨日、俺と同い年で21歳のBAND組みたいけどBAND組めないヤツと話してた。
彼らはこう言った。今の状況が不安でしょうがない!!って。

最近思う。なんでみんななにかやっていなきゃ不安なんだろう??って。
俺が全然不安はない!!あせってもいない!!と言うと、
「プロ目指してないの??」
と言われた。

うーん。上手くは言えないけど、俺的に焦ったり不安になったりする人はまだ覚悟が出来てないんだと思う。
君にとって音楽ってなに??と言いたい。

というか最近そういう人多すぎ。(笑)

音楽で食っていくこと。すなわちそれはなにを意味するかがわかってない人が多いと思う。

がんばったという言葉は成功者のみだけが使える言葉だというのを理解してないなぁ。

よくみんなに言われる??
不安にならない??とか、そろそろ真面目にやれば??とか。

来年誰が笑ってるか楽しみだねぇ・・・(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
