スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第102回「珍事件。。。の巻」 : 2006.12.06[Wed]

えーとみなさん??通信販売ってやったことあります??
俺は結構大好きで結構月に何回か利用してるんですけど・・・

荷物の入ったダンボールをそのまま捨てたことある人??(笑)

はぃ・・・やってしまいました・・・(笑)

なぜか捨ててしまったねぇ?・・・(笑)

ビックリだよ・・・(笑)

しかも他人のを・・・(笑)

ちなみに最近タイトルだけでぶっ飛んだ漫画!!
ぶっちぎりの第1位!!
「一家に二人のニートはいらぬ!!スーパーニート!!」

061206_0152~01.jpg


いやぁもうタイトルだけで爆笑したねぇ・・・(笑)

その代わり内容は保証できないが・・・

やっぱりタイトルって重要だねぇ!!(笑)

&今日可愛かった出来事!!

バイキンマンが手洗ってます。(笑)
これは世界ビックリ仰天だよ!!

11646866392588.jpg


&今思い出したのだが、家の家族が昨日久しぶりの全員揃って爆笑した事件。

俺が自分への誕生日プレゼントにスカート買っただべさぁ?

家のかあちゃんがどうなるの??って聞いてきたから、履いたのよ?

家のかあちゃん、とうちゃん、妹全員爆笑してたねぇ?。(笑)

似合うと思うんだけどなぁ?

まぁでも家族に笑いがあったのでいいことですなぁ?!!(笑)

ちなみにスカート履いた俺にとうちゃんが一言!!
「それ履いて俺の息子だって絶対に言うなよ!!」
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
