スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

第101回「ありえねぇ?の巻」 : 2006.12.05[Tue]

今日のYahoo!ニュースみたぁ??(笑)

米メディアは4日、ノースカロライナ州ウィルミントンで、ソニーの新型ゲーム機「プレイステーション(PS)3」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた男子大学生(18)が警察官に射殺される事件があった、と伝えた。(読売新聞)

って書いてあっただけど、いいのかこんなことが起こって・・・(笑)

ていうかそんなにやりたいか??俺結構ゲームやるほうだけどそこまでやりたいとは思わないぞ!!(笑)

ていうか、それにまだプレステ3そんなにやりたいゲームねーだろ!!(笑)

後、やっぱりディズニーのスティッチのスカジャンは限定20着ではなかった。(笑)

ていうか俺が買うものいつもそう・・・

人気があったためとか、手に入らなかった人達のためって・・・

俺が苦労して手に入れてもいつもこれだよ・・・

で、俺が買い逃したものは絶対に再販されないんだもん・・・

やんなっちゃうは?。

ていうか、最近バットマンの映画を見ていなかったので、見ました。
思ったこと。
最近見た映画ほとんどがどうでもよくなった・・・
これはドラゴンボールGT最終回を見たときの感じ。
あの後、真矢さんがマンソンさんの曲叩いてる映像みたけどすげーどうでもよかった。
しばらくバットマン見るのやめよう・・・(笑)
なにも見れなくなるから・・・

ちなみに誕生日にGETしたもの・・・
ブルードラゴンの非売品の○○○○。
うん。かなり満足。

ていうか最近もう限界。。。(笑)
今まで、ポケモン終わってから毎日曲作ってきたけど・・・
そろそろ休みたい・・・(笑)
でも俺の中でメンバー決まったら、曲作り休むって決めたから・・・
21歳を迎えた俺の駄目なところ。
1度やると決めたらやるところ。
たまには妥協しろ!!(笑)

ていうかあのときWillさえ手に入っていれば・・・
曲作るの辞められたのに・・・
これはもうある意味呪いだねぇ?(笑)

ちなみに家のかあちゃんからはなぜか誕生日プレゼントにパンツと靴下を2年連続でもらった!!(笑)
しかし、自分で靴下もパンツも買ったことがないので嬉しかった・・・(笑)

ていうかこのままおもちゃの値段が上がっていったら、例えば俺が結婚してガキが出来たときプレステの値段はいくらになるんだろう・・・(笑)
スポンサーサイト
未分類 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top
